人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riA ぽかぽかクレンジング

            メイク落とし。

            時間をかけるのが嫌な私は、
            とにかく簡単にササッと落ちてくれる物が好みです。
            そして、いろいろ試すのも面倒だし、一度使ったら何年も使い続けるタイプ。
   
            前に見つけたアルビオンのオイルタイプのクレンジングは
            水を加えたときの乳化がすごく早く、
            その手軽さにはまって、ずっと使い続けてきました。
            なんとなく、、、が続いて3,4年くらい。

            でも、最近これに変えました。
            riAのWARM CLEANSING BALM。

            まだ前に使ってたオイルが残ってるのに、
            毎日こればっかり使ってしまうくらいお気に入り。
            
            "自然素材だけで作られた、赤ちゃんの肌にも使えるほど低刺激な化粧品"

            'WARM' CLEANSING BALM
            その名の通り、手のひらで馴染ませると発熱し、
            肌の上にのせると、ポカポカして気持ちいい。

            メイクを落としているというよりも、
            いい香りのバームでマッサージしてる感覚。
            そして洗い流した後は、モチモチ。

            これに変えて、メイク落としが楽しくなった。
            またしばらく愛用しそうです。
riA ぽかぽかクレンジング_a0163892_23123672.jpg

            

            
by chieko__9 | 2011-02-01 23:24 | Tokyo : Life
<< オレンジ?レモン? pancake >>