人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから

             しばらくフワフワしてた。

             あの日は、本当に夢みたいな一日だった。
             
             
             最初のスピーチで話させて頂いたけれど、
             (きっと緊張してちゃんと話せてなくて、全然みんなには伝わってないと思うけど)

             本当にこの日が来るのをずっと楽しみにしてました。

             私達のまわりの大切な方たち、
             みーーんなと同じhappyな時間を共有できる一日。

             そんな一日がいつか来たら、最高だなあって。



             そして、そんな日がついに来てしまって、
 
             思い描いていた通り、
             今までに感じた事がないくらい、果てしなく幸せな気分になりました。



             このパーティー。
             周りの方の協力があってこそ、だったので、本当に本当に感謝です。

             ドレス、ブーケ、ヘアメイク、ネイル、ビデオ編集、DJ、司会、受付、、
             本当にありがとうございました。


             そしてライブ、、、
             あの会場の雰囲気を思い出しただけで、泣きそうになる。
             素晴らしい時間をありがとうございました。
             

             この場をお借りして、お集まり頂いた皆様にお礼を申し上げます。
             参加できず、あたたかいメッセージをくれた友人達にも。


             本当にありがとうございました。

             皆様との出逢いに感謝した一日。



             二人で前へ進んで行きます、、、。

             
 
あれから_a0163892_9534997.jpg
 
                        
by chieko__9 | 2012-07-02 09:47 | Tokyo : Life
<< namograph ここ数ヶ月 >>