人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAATCHI GALLERY

    Sloane Square辺りをプラプラしてたら、数年前に来たことのある
    SAATCHI GALLERYを発見!
    こんな所にあったんだっけー?調べてみたら、2008年にこの場所に移ったみたい。
    すごくきれいですっきりで見やすい。気合い入れて来なくても、買い物の合間に、、って
    感じのコンパクトさがいい!!
SAATCHI GALLERY_a0163892_743435.jpg

SAATCHI GALLERY_a0163892_747212.jpg

SAATCHI GALLERY_a0163892_7472631.jpg

SAATCHI GALLERY_a0163892_7511347.jpg

    こっちの美術館って、座り込んで絵を描いてる人がいっぱい。そんな人の絵もちら見したりして。

SAATCHI GALLERY_a0163892_7521423.jpg

    部屋に番号が書いてあって、順番に回れるのが嬉しい。
    広い美術館だと迷子になるし、見落としてたりするし、。
SAATCHI GALLERY_a0163892_754206.jpg

SAATCHI GALLERY_a0163892_755292.jpg

SAATCHI GALLERY_a0163892_7552142.jpg

    のんびり散歩。贅沢な時間。
    木の隙間から飛行機雲を見つけて嬉しかった、そんな一日でした。
by chieko__9 | 2010-03-05 08:04 | London : Museum
<< BBC BAND at Cad... 晴れた日。 >>