人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SATC 2

            Sex and the City 2 観に行ってきました。

            初めてのLondonの映画館。お洒落をした女の子たちでいっぱいの公開初日。
            心配していた字幕なしの映画は、思ったより理解できて楽しめた!
            もちろんわからないところもいっぱいあったけど、SATCだからだと思う。すんなり楽しめて満足。

            今、4人揃って来日してますね。

            映画は、、、、
            、、、今までのSATCとは全く別ものですね。
            つっこみ所満載 & アブダビのPR映画というか、、。
   
            あまり語らないでおきます。
           


            Meanwhile(Carrie口調)
            こちらは Green Park のゾウたち。おしり向けてすみません。
SATC 2 _a0163892_2328563.jpg

       
            いまLondonのいろんな場所にいっぱいいるこのゾウたち。
            アジアのゾウを救うチャリティーらしい。
            
            こんなのもいたり、、
SATC 2 _a0163892_23301631.jpg

            いっぱい売れたらいいな。
            けど、
            この子は売れるのだろうか、、

SATC 2 _a0163892_23323358.jpg

            この顔!!  座ってるし!
by chieko__9 | 2010-05-31 23:50 | London : Life
<< STOCKHOLM : 1 Buono! >>