人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Norwich

            バスに揺られてLondonから3時間。15年前に訪れたことのあるNorwichにやっと行ってきました。

            バスで時間をかけてゆっくり行くのも悪くない。Londonを出発した時には真近にバッキンガムパレスや、ロンドンアイを
            真正面から見ることができるし、少し走ったら牛や羊なんかも電車より近くで見ることができてテンション↑
            そしてそんな景色を見ながらのウトウトも気持ちいい、。

            Norwich到着。
            懐かしい風景、、、。記憶がよみがえる。
            シンボルのNorwich大聖堂。毎日使っていたバス停、行っていた学校の変わらない扉の色、
            学校の近くのFish&Chipsの油の匂い、友達と行ったパブや映画館、Tシャツを買ったお店、
            そしてその当時は知らなかった水路沿いの歩道を歩いた。
            
            15年もの月日が経って、新しいデパートやお店が沢山できていたけど、私の覚えてる場所は
            どれもまだそのままの状態で残ってた。嬉しかった。

            沢山写真を撮った。

            そして、夕方のバスでLondonへ。
            のどかな景色を見ながら、撮った写真を見たりして、、。ウトウト、、。

            このウトウトのせい、、?

            家に帰ったらカメラがバッグに入ってない!!! えーーー!! 

            バッグに入れた記憶は曖昧、。でもバスを出る時ちゃんとシートを確認したけどカメラはなかった、。
            床に落ちた?それなら気付くはず、。
            寝てる時に誰かに取られた?、、それも考えにくい、。

            すぐにバス会社に電話して今、連絡待ちです、。
           
            見つかるかなあ。見つかってほしいなあ。
            普段、ほとんど物をなくしたりしないだけにショック。

            、、という訳でNorwichの写真は残念ながらナシです、。

            
            しょんぼり。はぁー(涙)
            
            
by chieko__9 | 2010-09-04 07:09 | London : Travel
<< Walesとアンソニーホプキンス おやつとかキリンとか >>