人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16.11.2010

            天気が良かった昨日。
16.11.2010_a0163892_18494884.jpg

            少し会わない間にママになった友達のお家にお邪魔してきました。

            はじめましてベイビーちゃん。
            ママ曰く、赤ちゃんな感じがしないくらい、"空気が読める"いい子なのです。
            成長が楽しみ!
16.11.2010_a0163892_18501173.jpg


            そして夜は、少し前にロンドンでバイバイしたてのTommyABと再会。

            リクエストの居酒屋での食事。
            考えた結果、居酒屋スタイルのおいしいうどん屋さん。
            青山の「しまだ」へ。
16.11.2010_a0163892_18503744.jpg

            ぎんなん、おいしかった、。
16.11.2010_a0163892_1850562.jpg

            シンガポールから買ってきてくれた、パンダンリーフを使ったケーキ。
            キレイなグリーンがきれい & おいしかった!
16.11.2010_a0163892_1852297.jpg

            そして本日二食目のケーキを、ついこの間も食べたドゥリエールで。

            ここのケーキ。毎日食べたい、。
16.11.2010_a0163892_18525839.jpg

            同じ誕生日のAB & RTさんそして前日誕生日だったAndy、おめでとう!!
by chieko__9 | 2010-11-17 20:33 | Tokyo : Life
<< 合羽橋道具街 午後のおやつと久しぶりのゲーム。 >>