人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長靴履いて、

             強い雨の中、ブラックスワン観てきました。

             なんだか、すごーく疲れた。
             のめり込んだからだと思うけど、とにかく疲れた。

             のめり込めたし、ナタリーポートマンの演技と
             役作りはすごいって思ったけど、
             私の好みの映画ではなかったみたい、、

             yoshikoさんが言うとおり、
             ウィノナ・ライダーは、見つけられなかった。
             エンドロールを見て、びっくり。

             ウィノナの若い頃の作品が観たくなった。




             雨の日。

             なぜかよく頭に流れるのは、
             森高千里のとキョンキョンの優しい雨

             今日は、徳永英明のレイニーブルーがぐるぐる、、

             この間カラオケ行ったばかりなのに、また行きたくなってきた、、


             
             あ、今週水曜日、
             久しぶりにTONNEAUにて、お手伝いしまーす。
長靴履いて、_a0163892_121748.jpg


             アスパラのpizzaが新登場だとか、。

             お暇な方ぜひ!
             (注:カラオケはありません 笑)
             
by chieko__9 | 2011-05-30 01:10 | Tokyo : Life
<< 恐ろしい餃子 梅雨入りしたみたい。 >>